「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

ブログお引越しのお知らせ

e0348596_22395410.jpg
こんにちは。HIROKOです。
突然ですが、ブログお引越しの連絡です。


エキサイトさんでは、
約1年1ヶ月お世話になりました。
私の記事なんかに興味を持って下さる方がいるのかしら・・・
そんな思いで始めたブログでしたが、
たくさんのステキブロガーさんとお知り合いになり
コメントのやり取りをさせて頂いたりして
本当に、うれしかったし、楽しかったです!!!


今後ですが、
ライブドアさんにお声がけ頂き、
ライブドアブログでお世話になります。
最初は、私のブログでいいの??という思いと
エキサイトさんでお知り合いになった
ブロ友さんのことを考えると、
移転しない方がいいんじゃないか?
と悩みましたが、せっかくのチャンスだし
こんなこと二度とないかもしれないと思い
思い切って移転を決めました。


↓引越し先のブログはこちら
IRODORI~心地よくて小さな暮らし~

※過去記事やコメントの移行も済んでいるので、
近日中に、エキサイトの記事は非公開にする予定です。



最後になりますが、
今まで、私のブログに遊びにいらしてくださった皆様
本当にありがとうございました。
新しいブログにも是非、遊びに来てくださいね!
ライブドアブログにはイイネボタンがない?!ので
訪問頂いた形跡が残らないのが残念ですが、
コメント欄は開けておりますので
引き続きコメントも頂けると、うれしいです♡
では、今後とも、よろしくお願いします。


HIROKO♡


[PR]
# by pucupico | 2016-07-28 17:40 | about me | Trackback

シルバーウィークでDIY★その1

e0348596_21484127.jpg
お月見ブーケ~!
うさぎさんが、ちょこんといてかわいい♡
AoyamaFlowerMarketで購入しました。


気付けば、ブログを初めて
3ヶ月が過ぎました。
コメントやイイネ、
ブログランキングボタンなど
みなさんの応援がとても
励みになっています♡
これからも、わたしらしく
更新して行きますので
引き続き、よろしくお願いします
(*’▽’*)


さて、そろそろ本題にうつりますw
今日は、シルバーウィークで
DIYしたキッチンカウンター
のことを紹介させて頂きます!

ブログを始めたころ、
キッチンカウンターの記事を
書いたのですが、
最後の方に、まだ未完成な
部分がありまして・・・
と書いていた部分を
やっと完成させました(*^_^*)
その時の記事はこちらです→★(水色のモザイクタイル)

ずぼらにも程があると思いますが
5ヶ月ぐらいこの状態↓
で過ごしてるという・・・汗
※計算ミスで板が足らなかったんです、、。
e0348596_21484291.jpg
重い腰を上げて、
作業にとりかかりました~w
白っぽい板の部分に
WOODPROさんの薄い足場板を
追加購入し、取り付け!!

※WOODPROさんの薄い足場板べんりです~

e0348596_21484275.jpg
板だけじゃ寂しいので
アイアンのタオルハンガー
も取り付け♪

※サイズが豊富でいいです!
次は、家の外壁に取り付けてみたいと企んでいるw

e0348596_21484266.jpg
うふ。完成。
北欧と言うより、ちょっと男前。
統一感なし~www
でも、いいんです~
自分たちにとって心地よければ
それで良しなのです♪

※男前なアイアンS字フック。

e0348596_21484327.jpg
内側は、モノを置くので
あまり見えないですが
もう1つのDIY作品で
使った壁紙があまったので
こちらに活用!


※我が家はFE-9634を使用しました!
お値段もプチプラでステキです♡
e0348596_21484398.jpg
やっぱ、違うわ~
一気に、おしゃれ度UP!
あまった壁紙も有効活用できました♪

e0348596_21484300.jpg
カウンターの内側はこんな感じ。
ボーダーの収納ボックスは
フライングタイガーで購入。
モノの配置については、
発展途上な部分もあるので
別の機会にご紹介させて頂きます~。

本日はこの辺でw
シルバーウィークでDIY★その2
に関しては近日中にUP
させて頂きますね。


最後まで、
お読み頂きありがとうございました(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ


インスタやってます。
私の好きな花やスイーツやらが
メインでつまらないかもですが
よろしければフォローしてくださいね!
Instagram



[PR]
# by pucupico | 2015-09-27 23:50 | DIY | Trackback | Comments(0)

今週のおそろ*モノトーン


e0348596_23155256.jpg
シルバーウィーク初日♪
今日は、スッキリした秋晴れでしたね~
少しだけ、冷たい風と共にキンモクセイの
香りが漂っていました♡

久々におそろ記事ですw

■今週のおそろポイント
・白黒

同じブランドのものは来ていませんが
今日は、色でおそろを楽しみました!
同じお洋服じゃなくても、
色をそろえてリンクするのもいいですよね~
e0348596_23155399.jpg
おそろファッションをする時のポイントは、
 ・んっ?なんとなく、似てる?
 ・あれ??形が違うけど同じ?
 ・あっ、色の感じが揃ってる~!
こんな感じでおそろを取り入れると
コテコテならず、さらりとおそろが
楽しめますよ♪

※マリメッコのトート使いやすいですよ!


みなさん連休は何をされますか?
我が家は、唯一の遠出がサマーランドw
あとは家でDIYしたり、
ゆっくりのんびり過ごす予定です!



最後まで、お読み頂きありがとうございました(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ


インスタやってます。
私の好きな花やスイーツやらが
メインでつまらないかもですが
よろしければフォローしてくださいね!
Instagram


[PR]
# by pucupico | 2015-09-19 23:54 | FASHION | Trackback | Comments(0)


暮しを彩る私のまわりの好きなコト・モノ


by HIROKO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

タグ

(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

記事ランキング

最新のコメント

>鍵コメサマ~ コ..
by pucupico at 01:21
> kazu04nori..
by pucupico at 08:35
> ay-worksサマ..
by pucupico at 08:28
HIROKOさん(*^▽..
by kazu04nori10 at 23:21
ポケモンGo、すごい人気..
by ay-works at 13:32
> sumiko-928..
by pucupico at 23:44

ブログパーツ

以前の記事

2016年 07月
2015年 09月

画像一覧

ブログジャンル

インテリア・収納
子育て

カテゴリ

SHOPPING
about me
DIARY
LIVING & DINING
KITCHEN
FAMILY WORK SPACE
KIDS ROOM
CLOSET
DIY
FASHION
FLOWER & GREEN
BATHROOM & LAVATORY
INTEREST
KURASHI

外部リンク